両腕の肘から先のしびれ、激痛 眠れないほど 東京都府中市

投稿日: カテゴリー: お知らせ
両腕の肘から先のしびれ、激痛 眠れないほど 東京都府中市施術の感想を頂きました。
整形外科や整骨院に行っても両腕のしびれや激痛が改善されなかった方です。

 

F.H様 女性 アパート経営

・治療を受ける前までの身体の状態はいかがでしたか?
両腕の肘から指先にかけてシビレと激痛で眠れませんでした。整形外科に通院すると強い薬が増えましたが症状は変わりません。次はネットで調べて整骨院に行きましたが、良くなるどころかもっと身体のバランスが崩れて階段から落ちてしまいました。やっとこの治療院に辿り着き、一度治療して頂いてから良くなりました。

 

・治療を受けていかがでしたか?
初めて治療を受けた夜からシビレ・激痛がなくなりました。
回数を重ねる事に良くなっています。
今では日中のシビレもなく日常生活ができています。
F.H様 ご感想ありがとうございます。
初回お身体をみさせていただいた際、F.H様の場合、肋骨に問題がありました。
左右とも肋骨の歪み・捻じれを解消することで、症状が軽減してきました。
胸や背中は手への血管・神経の通り道となっています。非常に大切な部分です。

日中のしびれもなくなってきているようで良かったです。

 

 

肋骨や背骨の細かい歪みや捻じれをしっかりと見て解消させるには施術者の技量が必要です。
それが出来るのはオステオパシーを真剣に学んでいるものだけではないかと思っています。

チェーン店の骨盤矯正や巷の整骨院の骨盤矯正を受けたところで肋骨の問題は解消しません。
また、いくら薬を飲んだところで解消しません。