京都に行ってきました!

2018年4月

エソテリックヒーリングpart1受講のため、京都に行ってきました。

 

本当はすぐに更新したかったのですが、帰って来てから忙しくて更新が遅くなってしまいました(;^_^A

 

エソテリックヒーリング、とてもとても勉強になりました。

今まで施術中に感じていたことや自分の意識の在り方など明確になってきた部分も多くある反面、
まだまだ勉強と経験を積み重ねていかないといけないなぁと実感しました。

 

チャクラと各臓器の関係性や感情との関わりなどとても興味深かったです。
実際の実技でも手で触れていないにも関わらず、どんどん身体が軽くなったり、リンパが流れる感じがしたり、
とても色々な現象が起きました。
本当に不思議です。

 

オステオパシーと同様に何年も何年もかけて学んでいきたいと思っています。

 

 

 

受講の合間に京都の観光をしましたが、花見のシーズン中ということもあり、どこもかしこもまるでディズニーランドかっていうくらい大混雑状態でした。
写真は夜の清水寺です。
満月と桜でとてもきれいでした。

 

 

以前、他のセミナーで神戸に行ったときに登りのエスカレーターで左に立っていたら後ろから舌打ちをされて慄いた思い出があるのですが、
今回は左に立っている人もいたり、右に立っている人もいたりでごちゃ混ぜな感じでした。おかげで舌打ちはされてません。

 

 

 

 


写真は講師のピーター先生とです。
もともと理学療法士をされていたみたいで、そこからヨガやヒーリングの世界に入ったそうです。
なので、とても親近感を覚えます。
ヒーリングというと堅苦しくて話しかけづらいイメージの先生が多いのですが、
とても気さくで優しい先生でした。
また秋にお会いするのが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました