血圧も体重も大きな変動なく、、、

季節ごとに血圧の変動が起きてしまう方、

 

 

体重の増減が激しい方、

 

 

体重や血圧の変動は気付かないうちに身体に負担を与えます。

 

 

 

 

 

 

当院に2年以上定期的にメンテナンス通院をしている方で、

 

 

「ここに来る前までは季節ごとに血圧の変動があったのと、体重も増減を繰り返していた。
でも、ここで治療を受けるようになってから、血圧の変動がなくなって、常に落ち着いて一定を保てるようになっている。
体重も安定して、変に増えたり減ったりすることはなくなって嬉しい。」

 

 

 

と報告を頂きました。

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

もちろんこの方自身が食生活に気をつけているのかもしれません。

でも、食事自体は以前と変わっていないとのことなので、やはり施術の効果が出ていると考えるのが無難でしょう。

 

 

 

 

 

 

施術を受けていると、血圧が下がって安定してくるというのはよく起こります。

 

これは本当によく起こります。

 

 

 

 

体重の増減がなくなってくるのは自律神経系のバランスが整うことで精神的に安定し、余計な過食や拒食をしなくなるからでしょう。

 

 

 

自分の良い状態、それは精神的にも肉体的にも、そして血圧や体重などもバランスが取れている状態にいると、そこから離れた状態になると違和感を感じるようになってきます。
身体が重く感じたり、だるさを感じたり、血圧が高いのであれば少しのぼせたような感じを受けたり。

 

 

そんな状態は嫌なので、自然と元にいた心地いい状態に戻りたがるようになります。

 

 

 

身体が悪い人や痛みや不調を感じている人は、心地いい身体の状態を忘れてしまっている方です。
だから、そこに戻れなくなってしまうし、戻り方も分からなくなってしまうのですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*